News
小高マルシェ「お客様の声」をご紹介 Vol.⑤
2021.11.19
今回は、前回に続き、『プレミアムハロウィンセット』をご購入のお客様よりお寄せいただきましたコメントをご紹介します。

そして、今月より発送がスタートした新企画『新米詰め合わせセット』をご購入のお客様からも、早速ご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます!
【「プレミアムハロウィンセット」2021年10月ご購入/東京都・女性】
週末カボチャ🎃シンプルに煮物も美味しかったです❣️
皮も可愛いオレンジだったから見た目も可愛くできました❣️

(※実際のお写真も頂戴しました!)
【「プレミアムハロウィンセット」2021年10月ご購入/滋賀県・女性】
ハロウィンセット、おいしくいただきました(まだかぼちゃはあります)。
食関連の雑誌の仕事をしているため、あのピアスは取材先でも大ウケでした。笑
レアなお品を企画していただいて感謝です。
【「新米詰め合わせセット」2021年11月ご購入/埼玉県・男性】
小高マルシェのみなさま
お元気でお過ごしでしょうか。
新米詰め合わせセット、予定どおり届きました。
ありがとうございました。
袋にみなさんの写真が貼ってあるので、小高のことをいろいろ思い出しながら食べてます。
2セット注文させて頂きましたので、ご近所にも少しずつお裾分けしました。
お餅はテレワーク中のお昼によく食べてます。
また美味しいお米や野菜のご案内を心待ちにしておりますので、よろしくお願いします。
これから寒さが厳しくなってきますので、みなさま、どうかお身体を大事にしてお過ごしください。


※『新米詰め合わせセット』は、現在、下記の内容で講評発売中です!
温かいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました!
そういったお声が、私たちの励みになっております。

また次回、「お客様からの声」を紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。