News
小高マルシェ「お客様の声」をご紹介 Vol.③
2021.10.26
お客様のお声紹介、第三回目。
お客様に寄せていただきましたコメントの一部を、こちらでご紹介したいと思います!


【「野菜セット2021」9月ご購入/神奈川県・女性】
野菜セットが届きました。早速サツマイモを蒸していただきましたが、とて~も甘くておいしかったです。トマトもとてもおいしかったです。残りの野菜をいただくのが楽しみです。ありがとうございました。

【「野菜セット2021」9月ご購入/愛知県・女性】
本日注文した商品が届きとても嬉しくて書き込みしました。
たくさんの野菜がぎゅうぎゅうに入っていてどうやって食べようかなと悩みながら楽しくいただきました。特にステーキ用茄子が大好きです。おかひじきは久々に手にしましたがとても柔らかく美味しかったです。色んなピーマンも調理方法を変えながらいただきます。
これから季節が変わり収穫する野菜も色々増えてまたお忙しいと思いますがこれからも楽しみにして遠くから応援してます。

【「野菜セット2021」10月ご購入/神奈川県・女性】
本日初めてお野菜頂きました。梱包の丁寧さとお野菜の種類珍しいお野菜。今回もってのほかが入っていてとても暖かい気持ちになりました。
お野菜は皮まで無駄にせず大切に頂きたいと思います。また注文させて下さい。


多くの温かいお声を頂戴し、誠にありがとうございます!

また次回、こちらで「お客様からの声」を紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。