News
小高マルシェ「お客様の声」をご紹介 Vol.①
2021.08.27
今年の夏に販売させていただきました『夏野菜セット2021』『トマト詰め合わせセット』『プレミアムトマトセット』ですが、ありがたいことに大盛況となりました!

今回は、お客様に寄せていただきましたコメントの一部を、こちらでご紹介したいと思います!


【「夏野菜セット2021」7月ご購入/東京都・男性】
美味しい野菜、無事に届きました。
早速、サラダやグリルなどで美味しくいただいています。
どれも新鮮で美味しかったです。
特にステーキ茄子、絶品ですね。
ありがとうございました。


【「プレミアムトマトセット」7月ご購入/東京都・女性】
トマト、美味しかったーー!!
夏は特にさっぱりして最高です!
トマトのピアスは形が一個一個違くてオシャレだなって思いました!


【「夏野菜セット2021」8月ご購入/東京都・男性】
開封してみたらとても新鮮でおいしそうな野菜がたくさん入っていて良かったです。
妻も見て大変喜んでいました。
この時期雨もたくさん降り野菜の生育がままならない時に、皆さんが丹精を込め作られた野菜をおいしく食べさせていただきます。
また次回もよろしくお願いします。
生産者の皆さんに感謝です。
ありがとうございました。


【「プレミアムトマトセット」8月ご購入/岡山県・男性】
甘いですね!
黄色いトマトは食べやすいですね!
甘くておいしいです♪
トマトピアスは俺がつけます(笑)気に入ったので。


などなど、購入後に沢山のメッセージをお送りいただいています。
ご購入いただいたことだけでも嬉しいのに、こういったお声を頂戴し、心より感謝と感激の気持ちでいっぱいです!

今後もこのように、お客様からの声をどんどん紹介していきます。

次は秋野菜!
引き続き農作業を頑張って参ります!!