News
【新商品のお知らせ】10月限定の『プレミアムハロウィンセット』が登場しました!
2021.09.28
今回は、小高マルシェがお届けするハロウィンシーズンの限定企画、『プレミアムハロウィンセット』についてご紹介します!
小高マルシェ、初のハロウィン企画!
“プレミアム”である理由は、三つあります。
一つ目は、粘土工芸作家の鈴木さんが作った「カボチャのピアス」。一つ一つ丁寧に作品を仕上げる鈴木さんですが、このカボチャのピアスは、カボチャの帽子や、花びらの細かい部分を精巧に表現していて、手間と時間を費やした渾身の作品となっています。
二つ目は、米農家のごろくファームさんが作る「バター入りかぼちゃ餅」。様々な味の切り餅を作っていますが、この味は期間限定。バターを入れることで甘みとまろやかさが引き立つお餅に仕上がります。無添加で作るお餅は、出来立てをパッキングしているので新鮮です。
三つ目は、農家さんの「厳選カボチャ」。小高マルシェの農家さんたちが丹精込めて育てたカボチャの中から厳選した大サイズ1個と小サイズ2個を用意します。形も色も美しいカボチャは、目でも楽しめます。
三つのプレミアムを詰め合わせてお送りします。(※写真はイメージです)

こちらの『プレミアムハロウィンセット』は10月15日までのご注文限定となっており、3セットのみの用意となります!
発送は木・金曜日のみ、最終発送は10月21日となりますので、ご了承ください。
商品の詳細・ご注文は、WEBサイト内「小高マルシェの商品一覧」「メールで野菜を注文する」よりお願いいたします。