News
【新商品のお知らせ】10セットのみ&12月限定販売!今だけの大特価!
お鍋にお勧めの、珍しい野菜も入った『冬を味わうスペシャルセット』を販売します!
2022.12.12
早いもので今年も残すところあとわずかになりましたね。
今回、小高マルシェの冬野菜を楽しんでいただくスペシャルセットを12月限定でご用意しました!

形が美しい珍しい冬野菜の「ロマネスコ」、中まで真っ赤な「紅くるり大根」、厄払いに良いと言われる縁起物の「紅白ネギ」、その他、甘味たっぷりのニンジン、冬の葉野菜合わせて9種類の冬野菜を詰め合わせたスペシャルな内容です。
形も色も美しい「ロマネスコ」。ビタミン類を多く含んでいるお野菜です。
中まで真っ赤な「紅くるり大根」。色鮮やかで、サラダやお漬物にもおすすめです。
「ネギ」は神社の神職の職名のひとつ「禰宜(ねぎ)」と同じ発音ということで、厄払いに良いと言われています。そんな厄払いの意味も持つネギを紅白でご用意しました。
小高マルシェの野菜は、朝どれ野菜をその日のうちに発送するので、新鮮!
その野菜の魅力を最大限味わってもらうために「野菜しゃぶしゃぶ」でお召し上がりいただくイメージで商品の内容を考えました。
紅くるり大根・ニンジンはピーラーで薄切り&リボン状に、ネギは薄切り、葉野菜はざく切りで。野菜を盛り付けると色鮮やかで気持ちも高まります♪
そして、お野菜はお湯にさっと通してお召し上がりください。新鮮な野菜ならではの甘味を楽しんでいただけると思います!お肉との相性も抜群です。
今回、お試しいただきやすいように、消費税・代引き手数料込そして送料無料(クール込)で1,700円と、今だけの大特価でご用意させていただきました!
10セット限定!早い者勝ちとなりますので、この機会にぜひお試しください♪

珍しい野菜も入った『冬を味わうスペシャルセット』
紅くるり大根1本、ロマネスコ1個、ニンジン1本、赤ネギ2本・白ネギ2本、シュンギク1袋、ホウレンソウ1袋、水菜1袋、シイタケの全9品目をセットにした、冬野菜満載の内容です。

※注文は先着順となります。
※商品の詳細・ご注文は、WEBサイト内「小高マルシェの商品一覧」「メールで野菜を注文する」よりお願いいたします。