News
「ソラマメ日記」から「ソラマメセット」が誕生しました!!
2021.06.01
今回、嬉しい報告がございます♪

連載していた「ソラマメ日記」を読んでくださったお客様より、ソラマメ購入のお問い合わせをいただきました!
私たちの拙い内容の投稿を見てくださり、その内容に興味を持ってもらえたことだけでも嬉しいことなのに、注文のご希望まで・・・!
そこで、急遽、小高マルシェでソラマメを栽培する3人のメンバーのソラマメの詰め合わせセットを用意させていただきました。

写真のソラマメセットは総重量は2kg超え!(※この後、隙間が出来ないよう、ソラマメを横にして緩衝材を入れて梱包しました。)
それぞれの朝穫りソラマメを、段ボールに詰め合わせます。
私たちからのコメント入りのちょっとしたPOPも添えさせて頂きました。


その後、お送りしたお客様からは、「美味しかったー!お豆それぞれ良さがありました。どれも綺麗で新鮮だった。」といった感想も頂戴しました。満足いただけたようで、私たちもとても嬉しいです!
そうやって誕生した「ソラマメセット」。
ソラマメの時期はとても短いのですが、もしご希望いただけるのであれば、旬の味覚をぜひお届けしたいと考えました!

そこで、急遽ですが、ご注文を下記の条件のもと、受付させていただくことにしました。

それぞれが愛情を込めて育てたソラマメ、農家さん毎の味の違いや、調理方法によっての味わいの違いなど、ぜひ食べ比べも楽しんでもらえたらと思います!

もしご興味がございましたら、ぜひこの機会にお申込み下さいませ!
収穫時期の短いソラマメを、特別なセットにしてお送り致します。
下記の条件をご確認の上、お申込み下さい。

※6月9日(水)17時で受付〆切とします。
※発送日は、6月3・4・10・11日限定となります。
※上記発送日1日程あたり2セットまでの受付となります。注文が多い場合は先着順とさせて頂きます。
※まずお申込のご連絡を頂き、発送時期などについてのご確認をメールでやり取りさせて頂いた上で発送となります。
※【メールで野菜を注文する】ページの<メールでご注文>の必要事項入力下さい。その際、必ず、<※その他(ご質問など)>の欄に「ソラマメセット希望」の旨をご記入下さい。
※段ボールのサイズは100サイズ(※外寸合計100㎝以内)・クール便でお送り致します。


なお、収穫時期においては、小高マルシェの現地直売所でもソラマメの販売を行っております。
ぜひ、直売所にも気軽にお立ち寄り下さいませ!