News
小高マルシェ「お客様の声」をご紹介 Vol.②
2021.10.13
お客様のお声紹介、第二回目。
今回も、お客様にお寄せいただきましたコメントの一部を、こちらでご紹介したいと思います!


【「野菜セット2021」10月ご購入/神奈川県・男性】
『個人的には多様な新鮮な野菜を詰めていただいており、総じて満足度高いです^ ^味はこれからですが見た目から美味しそうです。
むしろ共働きの夫婦2人世帯の場合、大量過ぎるくらいです。美味しく食すため頑張って消費しないと、という変なプレッシャーを受けるくらいたくさん詰めていただきました笑

被災された農家さんの復興に気軽に個人も参画しやすく、そういった面でも改めて良いと感じます。
個人的には、自身の知識不足から初めて見る種類の野菜も入っており、例えばそれぞれの野菜に対し、野菜のプロである生産者の農家さんオススメの食し方などのコメントが一言添えられていると、より差別化や付加価値のようなものを感じました
今はネットで情報をいくらでも調べられるとは言え、野菜も探せば他でネット注文できることを考えると、鮮度や種類に値段、復興支援という気持ちに加え、より生産者さんと親身に繋がることができる仕掛けがあると、差別化にもなり、より思いを馳せ応援したい気持ちや、素人には単純に嬉しいと感じました。(漁師さんが魚の美味しい食べ方を知っているよう、野菜も生産者の顔が見えて、更には生の声を聞く機会はそうそう一般素人にはありませんので)


【「野菜セット2021」9月ご購入/滋賀県・女性】
いつもお世話になっております。
毎回、新鮮でおいしい野菜をたくさんつめていただき、箱を開ける度に、わぁああ きゃー! と喜びの声をあげております。
今はコロナもあり、親の介護もあって、なかなか福島に行けませんが、また行ける日がきたら必ず小高も訪れたいと思っております。


など、他にもご購入いただいたお客様から沢山のメッセージをお送りいただいています。
多くの温かいお声を頂戴し、心より嬉しく思います!

今後も、お客様からの声をどんどん紹介していきますので、よろしくお願いいいたします。